山形県天童市(有)東住宅産業です。これから家を建てたい方は、是非、綺麗な空気・健康・快適・省エネで健康寿命をのばす家の「ファースの家」をご検討下さい。

山形でファースの家を建てるなら東住宅産業へ 山形でファースの家を建てるなら東住宅産業へ

東住宅産業のニュースです。

東住宅産業からの活動報告を掲載しています。日々の活動がご覧頂けますので、是非当社を知って頂くための参考にしてみて下さい。

< Back 1 2 3 4 5  Next >

2015年11月25日 
子育て情報誌「mamaid」(マーメイド)12号に掲載されました
山形のフリーペーパー子育て情報誌「mamaid」の住宅特集に東住宅産業が掲載されました(p20)。OB様のご自宅の写真をお借りし、とても素敵なページになっておりますので是非ご覧ください。事務所にも数冊ご用意がありますので、お問い合わせください。こちらより
2015年11月11日 
「快眠の家」完成体感会を開催しました
山形市上桜田1丁目に快眠の家が完成し、11月7日(土)・8日(日)・9日(月)に見学会を開催しました!昔ながらの縁側のある和室と上品で落ち着いたダイニングを備えた 和風モダン住宅。将来の二世帯住宅を見据えた、可変性の高い5LDKです。ヒートポンプ電化と高断熱高気密性能で快適さと省エネを実現しました。これからの暮らしのお手本にしたい住まいになっています。この度はたくさんのご来場ありがとうございました!
2015年9月29日 
「快眠の家」完成体感会を開催しました
天童市芳賀地区(天童イオンモール近く)にファース工法快眠の家が完成し、9月25日(金)・26日(土)・27日(日)に見学会を開催しました!若いご夫婦がこだわった、シンプルだけどおしゃれなおうち。将来の家族構成を考えたつくりは、参考にしたいところがたくさん。山形の厳しい夏も冬も、心地よく眠れる住まい。24時間換気と調湿効果で、室内には常にさわやかな空気が流れます。この度はたくさんのご来場ありがとうございました!
2015年9月8日 
暮らしから始める健康セミナーを開催しました。
当社も参加しております、「やまがた健康・省エネ住宅推進協議会」主催のセミナーが、天童市中部公民館にて行われました。ヒートショックなどの家庭内事故をを防ぎ、なおかつ健康で長生きする為に必要なこととは何か、出来ることは何かを医学・歯学・建築の先生にそれぞれの視点から講演していただきました。定員を超えるご参加、ありがとうございました。
2015年9月8日 
IHクッキングヒーター体感会を行いました。
IHクッキングヒーター体感会を行いました。この度は秋鮭の南蛮漬け、だし巻き卵、中華風焼き鶏を作りました。参加者の皆様にもIHの良さを実感して頂けたここと思います。またのご参加お待ちしております!


< Back 1 2 3 4 5  Next >